見出し画像

闇が表に出やすい時期。今こそ大切なこと。

闇が表に出てきて、オエオエしている人が多いようです。

土用だしハロウィンだし
そうでなくとも色々浮上しやすい
この時期に大切なのは
「自分を見失わないこと」

浮上してきたものは
ほんとに自分自身の感情?

よくよく見つめてくと
周りの人の意識の影響を
色濃く受けていたりする事もあるよ

浮上してきたものが
自分の奥底にあった闇ならば
逃げずにしっかり向き合って

とことん出し尽くしていこう✨

私もね、この数ヶ月このプロセスを何度も繰り返してきたよ。

だからこそ言える。

闇は必ず光に転じられるという事を。

自分の中にあった目を背けたくなるような汚い醜いものと、トコトン対峙して「それも私」だとしっかり理解しておくのってね、物凄ーく大切なんだと知ったよ。

大切な事だからこそ今起きている。

逃げずにしっかり向き合って✨💕

もしも誰かのサポートが必要だと感じたら…?

変容エナジーセッション、変容継続サポート、その他色々なカタチで全力で応援しますよ💓😊✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?