見出し画像

共鳴

同郷の魂たちよ
目覚めのときが来た

もう、これ以上
身を隠す必要はない

地球の進化と共に
私達は表に出てゆく

時代は変わった

かつてのような
恐ろしい迫害に遭うことはない

何故なら私達が表に出てゆく事を
宇宙は待ち望んでいるのだから…

幾度となく受けてきた衝撃によって、バラバラになっていた魂のカケラを集め直して

もう一度ひとつに統合して
あなたのチカラを取り戻してゆくとき。

大丈夫
あなたは一人じゃない

かつて同じ惑星にいた
懐かしい仲間達と繋がってゆく

心地よい距離感を保てる
同郷の魂と共に

この惑星での
魂の望みを表に出してゆこう

内なるチカラを解放することで
沢山の魂と共鳴しあう

そして何よりも
あなた自身が癒されてゆく

この惑星に再誕生して
本来の自分の人生を生きてゆくとき。


画像1


この文章が心に響いてきた方は

惑星リラをルーツに持つ魂の可能性があります。

リラは、今はもう存在しない惑星。

いま地球に来ている、この星をルーツに持つ魂達は、身を隠す事で自身を守ってきた経緯があり、その為、表に出てゆくこと、目立つ事を極端に恐れてしまう傾向がある事がわかりました。

私自身もリラをルーツに持つ魂であり、表に出て目立つ事が、命を奪われてしまう恐怖として感じてきました。

ても数日前「統合」というメッセージを受け取った後で、つき動かされるように始まった「統合エナジーワーク」をやる中で、どうやらこのワークはリラルーツの魂達への目覚めを促すものだということが分かってきたのです。

これはリラをルーツに持つ魂達へ向けたメッセージです⭐️

いずれ、リラルーツの方々が集える機会を設けたいと思っています。

最後まで読んでくださって本当にありがとう。

自分の魂の望みの前まに、

自分の魂に正直であれ♥️

奥底の本音と出会う✨
輝く私と再会するセッション💓

魂の本音発掘大作戦🌈

https://note.com/art_neko/n/na657008ec385

★★8/8から価格改定されます★★




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?