見出し画像

羽根が好き♥️ 〜ちょっと不思議な翼の話〜

そう言えば子供の頃から
私は羽根が大好きだった。

記憶にないほどの幼少期は、素っ裸で庭の鶏を追いかけ回していたらしい(笑)

子供の頃、色んな鳥たちの羽根を拾い集めて宝物にしてた✨

画像3

楽しかったお絵かき(^^)

⭐️⭐️⭐️


大人になって、とあるエネルギーワークを伝授してもらった時のこと。

その儀式の最中に、背中がムズムズしだしたので背中に意識を向けてみると、物凄く大きな翼が背中から生えてる事に気付いた。

「拡げてみよう!!」

自然とそう思った私は、両手をうーんと伸ばすようにして、背中から生えている翼を思いっきり拡げてみた。

先まで伸ばし切ってみると、片方の翼だけで、ゆうに2メートルはある。今まで見た事のない大きな翼…

…なんて気持ちいいんだ…✨✨✨

気持ちよく目覚めた朝に、大きく伸びをして吸い込む新鮮な空気のように…

最高の心地よさが全身に広がっていく…✨✨



今度はその翼を毛布のようにして、全身を包み込んでみた。

…今度は何とも言えない安心感が全身に広がった…💓



包まれている心地よさ
ぬくもりと安らぎ


…その後、そのワークを伝授されている間ずっと私はその翼で遊んでた…(笑)

儀式が終わり、伝授してくれた女性に感想をシェアした。背中の翼の話をすると彼女はとても驚いていた。

「そうなんです!まさに翼を引き出そうとしてました!」

「でもね、、【自分でやりたがっている】と言われて。」

「私はご自身で拡げてゆくのを見守ってました」

「凄く大きな翼でしたよね!!」

彼女が儀式の中で観たヴィジョンと、私の体感は驚くほど一致していて…今度は私もびっくりした。



⭐️⭐️

本当は誰の背中にも羽根がある

でもね、現代人は本来持っているチカラを忘れてしまっているので…

翼は退化して、その存在さえも忘れられてたんだと私は感じたよ。

どうやら私は「自分でやってみたい♥️」って欲求が人一倍強いみたいで

翼を引き出してくれるところをわざわざ天部に止めさせて、自分でやってしまったけど(笑)

翼は誰かにお願いしないと自分では出せないと言っていたお友達もいたけど…

私は、本来は誰でも自分で自分の翼を引き出せると思っていた。

でも今の私は、当時とも少し違う感覚があって。

「例え自分ひとりで出来るとしても、敢えて人に手伝ってもらいながら一緒に味わってゆくのもいいよね♥️」

って思うよ(^^)

私の場合、当時はまだ人を頼るのが苦手だった名残もあったんだと思うし。

いまは私ひとりではなくて出来るだけ多くの人を巻き込んで、愛と喜びを循環させていきたい💓と思っているから。

だから余計にそう感じるのかもね😆

目に見えない世界の話は、おとぎばなしのように感じるひともいるかもしれないけれど。

肩甲骨の可動域の広さと、意識の違いと、背中の翼の関係について、どこかで真面目に話したいなぁとか思ってる(笑)

画像2



♥️♥️♥️

「 栗波楽りえ子イベント 」

⭐️対談ライブ配信りえこの部屋♥️

栗波楽りえ子とゲストのFacebookタイムラインからライブ配信するよ💡

7/17(金)21時〜
ゲスト 大野宏美ちゃん

7/18(土)21時〜
ゲスト 秋葉縁さん

7/31(金)21時〜
ゲスト 上田佐保さん


私とまだFacebookで繋がっていない人は

「栗波楽りえ子」で検索&フォローしてね♥️

ライブ配信はどなたでもご視聴頂けます(^^)


♥️♥️♥️

お陰様でおかわりセッションも大好評⭐️

奥底の本音と出会う✨
輝く私と再会するセッション💓

あなたの魅力、強み発掘します♥️
魂の本音発掘大作戦🌈

https://note.com/art_neko/n/na657008ec385

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?