見出し画像

『うまくいかない』の捉え方⭐️

今日たまたま目に留まった
さとうみつろうさんのblogに
面白い事が書かれていたよ(^^)/☆

**

【地球では、上手くいかない方が良い】

「上手く行かない」くらいが、
とっても上手く行ってる合図なのだ。
https://ameblo.jp/mitsulow/entry-12423407438.html?fbclid=IwAR1enjyVcRYLoI1V9C3AzExJsOK7PNiikaLecxcpQk8gXpE58B7TjmetMQs

**

うまくいかない。の捉え方
本当に色んな視点があるなぁって
読んでいて改めて思った。

地球は本当にいろいろ経験できる面白い惑星。

思い通りにならない事さえも
地球だからこそ味わえる
貴重な経験なんだ⭐️


画像1

♥️

写真は数年前、初めて自分の産土神社に行こうとした時に立ち寄った、幼少期に住んでた家があった場所。

野山を駆け巡った幼少期があったからか、知人シューフィッター曰く、どうやら私は「50年前の日本人の足」らしい(笑)

↑これ言われたのも10年以上前の話だから……正確には60年以上前の日本人の足なのか?!🤣

⭐️⭐️

私の魂をまるごと活かしたセッション⭐️

あなたの魅力、強み発掘します♥️
魂の本音発掘大作戦🌈

https://note.com/art_neko/n/na657008ec385

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?