見出し画像

バージョンアップを実感した話

実は一粒万倍日の昨日、突然のヒラメキで初めてclubhouseでルームを立ててみました。

それまでclubhouseはもっぱら
「覗き専門w」

こっそり覗き見して、ふむふむと話を聞いて、しれっと抜けるっていうフリースタイル。

発言も2回しかした事なくて、促されないと手も上げない(促されても手を挙げないw)臆病者モード全開でありました(笑)

そしてこの一ヶ月は体質改善と溜まってた事務作業に勤しんでいた為、clubhouseの存在を忘れるくらい遠ざかっていたのだけど。

なんか知らないけど今日ふと
「久々にclubhouseでも覗いてみるか!」と思い立ち

面白そうなルームを見つけて入ったら、ちょうど解散のタイミングだったらしく、秒でcloseされてしまったのが逆に清々しくて(笑)

「他に覗きたいルームも無いし、いっちょ自分で立ててみるか💡」

と、完全にノリと勢いでお部屋を作ってる自分がおりまして。

自分でもびっくり‼️

「長らく居座ってたあの臆病者モードはどこいった?!」って叫びたくなるほどのあっけなさ🤣

「誰も来てくれなかったらどうしよう。。」とかいう思考が不思議なくらい浮かばなくて

「私をフォローしてる人少ないし、突然だし、まぁ誰か来たらラッキーって事で💡」

と、ノリよくテンポよくあっけらかんとしている私に、自分でもびっくりしたよ!!

↑このノリのいい人がゆるい割にエネルギッシュなもんで、そっちに自然と引っ張られて…気付けば一人漫談を楽しんでいる状態で(笑)

およそ30分ほどひとり漫談?というか独り言?をのんびり喋ってたら、お友達がふらりと遊びに来てくれて10分くらいお話しました(笑)

不思議なくらい何の躊躇もなく
「閃いたら→即行動❣️」

となっていた事と
「独り言言ってる私、寂しい奴だと思われたらどうしよう」

とか、他人の目を気にする意識、発想が全く湧かなかったこと

「分からない→出来ない」
ではなく

「分からない→でもやりたいからやる💓」になってたこと

↑このプロセスがめちゃくちゃ自然で早かったこと

この変化に
地味にびっくりしました‼️

画像1

本文とは関係ない愛猫の寅之介くんとまったりショット💓😍



自分の中の無駄に高かったプライドと、その奥にある恐れに最近改めて気付かされて、密かにじっくりじわじわ対峙していたんだけどね。

こんな急展開するなんて正直、思いもしなかった(笑)

体質改善でボディがバージョンアップしたのは強烈に体感してたけど、どうやらバージョンしたのは身体だけではないみたい。

何はともあれ、一粒万倍日に新たなチャレンジが出来て大満足なのであります( ´∀`)💕


さらに!今朝はずっとやりたいけど分からず放置スルーし続けていた「LINE公式アカウント」の設置が、なんと!あっという間にするっと出来ちゃいました😆

一年以上前から作りたいと思ってたのに、いざ行動したらあっけないほどの簡単さにびっくり‼️🤣


牡羊座の新月以降、めちゃくちゃ宇宙の追い風が吹いてるので、みなさんもサクッと追い風に乗っちゃって下さいねー🌈

りえこのLINE公式は↓こちらからご登録頂けます♥️ いまなら登録者限定プレゼント企画やってるよ♪(*^▽^*)

画像3


clubhouseやってる方はぜひ検索→フォローして下さると、面白情報発信を受け取れるかも?!(笑)

画像2



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?