見出し画像

【 届出を出す事で変わること 】

シフトしてゆく流れはもう止められない。

ようやく覚悟を決めた私は、夏土用前に済ませておきたいと思い、一流万倍美(敢えての誤変換w)の昨日、開業届と青色申告の申請書を提出してきた。

書き方調べてあーだこーだして
Freeeで作った書類一式。

提出所要時間、およそ1分。

ポンポンってハンコ押されて
「はい、控えをお返しします」

で、終了!!

…めちゃくちゃあっけない…(*´-`)

あっけなさすぎてびっくりだよ!!!

でもね、お友達が言ってくれた
「あっけないけどエネルギー的には大きくシフトしたよね!!」

この言葉にハッとした。

♥️

あぁ、そう言えばコレは婚姻届を提出した時に似てる。

あの時も提出自体はあっという間に終わったけど。

何なら私は「結婚なんてたかだか紙切れ一枚の、人間が作り出したシステムにすぎない」とバカにしてたんだけど…(↑何様?!(笑)

その後、物凄いエネルギーの変化を感じてびっくりしたんだった。

それは半端ない守護のエネルギー✨✨

私を護ってくれてる存在が明らかに増えてるのを感じたんだよ!!

そう言えば結婚は宇宙の契約だと聞いた事があるけれど。

開業も同じなのかもしれない。

何故なら私は「宇宙のために働きます!」と宣言していたんだもの。

だから表向き税務上の書類かもしれないけど、コレは私と宇宙との契約なんだ。

そう言えばチャネラー友達も「宇宙の為に働く事を決めると新たなデバイスを授けられる」みたいな事を言ってたなぁ。

私が受け取って、循環させてゆくエネルギーが大きくなってゆく過程において、大切なプロセスなのかもしれない。

まだ開業届を出してないひとは、しっかり覚悟を決めるという意味でも、今後の展開を広げてゆく為にも、ぜひ出してみては?(^^)

エネルギーの変化は体感してみないと分からない。

私は確実に「出してよかった」と感じたよ(^^)

ちなみに屋号は

栗波楽りえ子

職業は

魂の癒し人

としておいた😆💕

♥️♥️♥️

「 栗波楽りえ子イベント 」

⭐️対談ライブ配信りえこの部屋♥️

栗波楽りえ子とゲストのFacebookタイムラインから配信するよ💡

7/18(土)21時〜
ゲスト 秋葉縁さん

7/31(金)21時〜
ゲスト 上田佐保さん

⭐️⭐️⭐️

そして私の真髄はここにある(^^)

奥底の本音と出会う✨輝く私と再会するセッション💓

あなたの魅力、強み発掘します♥️
魂の本音発掘大作戦🌈

https://note.com/art_neko/n/na657008ec385

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?