見出し画像

時は満ちた○前に進もう☆

今日は満月🌕
満ちた月を感じてみよう✨


「満ちる」って言葉
ステキだよね(^^)


並々と注がれたコップの水の様な
例えば潮が満ちて、海のチカラがぐっと迫って来るような…


「満ちる」って言葉の中には自然の流れとパワーを感じるよ✨


そして満たされた充足感💓


時が満ちたら…それは「次のステージへ進め」のサインだと私は思う。
だってもう満ちてるんだもん(笑)
エネルギー満タンで
逆に言えばこれ以上は入らない


溢れて来たものを
さらに活かすためには
どんどん出してゆくしかない。


もう、進むしかないよね(笑)


画像1


多分ここから沢山の人のステージが変わってゆく気がする。


進んでみて、もし違うと感じたら、いつでも戻って来ればいい。


何度でもやり直していいんだから、怖がらなくても大丈夫⭐️


私もこの身体を張って、何度も何度も実験中だよ(笑)


画像2


写真は美しかったある日の葉山の夕日と、小春ちゃんとのヒュージョンチャレンジ(笑)




♥️♥️
人生はアートだ✨
自分の魂に正直であれ♥️


魂の本音発掘大作戦🌈
https://note.com/art_neko/n/na657008ec385
★★8/8から価格改定されます★★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?