見出し画像

感じるカラダ

みなさんはsex好きですか?

まぐわいのとき…どんな感覚ですか?


全部を曝け出せてますか?


恥ずかしいとか

カラダに自信がないとか

どう見られてるかなとか


思ったことありませんか?



わたしはまぐわいは大好きだけど…

本当に本当に本当に

自分のカラダが大嫌いで

見られるのが恥ずかしい

できるだけ暗くしてほしい

みたいな思いがずっとありました

太ってるっていうのもあったし

摂食障害のおかげで

体中に跡が残っているので

それも見られたくない

でもしたい

みたいな感じでした

自分の表情とか声も気になるって方もいるとおもいます


もちろん今も全部が気にならないというと嘘になるけれど
とても【カラダ】のことが好きになりました



そして…

まぐわいのときに

自分のことをどう観られるか…

を気にしてしてると…

思考ばかりが働いて

気持ち良い感覚に集中できなかったり

相手がしてくれていることに気付けなかったり


するとオーガズムを感じにくくなると思うんです

わたしがそうだったから…

ある程度は気持ち良いけど…そこどまりになりがち


それってもったいないなと思ったんです

だって、女としての快楽をもっともっと感じたい

もっと先のオーガズムってどんなのか知りたいって思うのです

感じやすいヨニに育てていくことも大事です


膣の中をほぐして感じて、
鏡でみることをするとすごくいいと思っています



自分への愛おしさがすごく増えていきます



自分の気持ち良いことを追求してあげたり

痛みがあるところをじっくりほぐしてあげたり

優しく触れて

声をかけてあげること


この積み重ねで

こんなにも自分のことを愛おしくおもえるんだ

と…自分でもびっくりしました

こんなにも嫌いだったのに

そして…嫌いってずっと思ってきたことすら……ごめんねとも、思う



そこから…もっとこんなカラダがいいな

とおもって、筋トレやストレッチをしています


ヨニケアを始めてからのまぐわいは…

膣の感覚を感じやすくなるし

集中するようにもなるし

相手のことをも愛おしく感じるようになりました


ヨニを見られることが恥ずかしくないし

愛おしい部分を大切にされてると

本当に幸せを感じます


少しずつ…

性生活も豊かに愛おしくしてみませんか?

女としての歓びをもっと感じてみませんか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?