見出し画像

artを身近にしたいです

noteはじめました!

画家 risa

私には病気がいっぱいあります。
この頃は、線維筋痛症の悪化により、小さな作品がメインです。


でも、家族に、周囲の方々に恵まれて、今、幸せだと思います。

感謝です。

プロフィールを、まとめました。

YouTubeの動画も↓↓こちらです
よかったら、ご覧下さいませ

プロフィールも、読んでいただきたく思います。

♦️愛をテーマに絵を描くアーティスト🎨♥️♥️♥️♦️
🟨絵を見てホッコリしてもらったり
やる気が湧いてくる作品をお届け😌

🟨アウトサイダーアーティストrisa

🔸1973年からグローバルに活動する
アーティストの国際交流の場を作る
欧州美術クラブからの推薦で

国立新美術館に出展
日本フランス現代美術世界展 入選
パリ国際サロンに出展🔸

🔹会にて奨励賞などを受賞


🟨デパートにて個展開催
♦️他個展開催

ぜひInstagramもチェックしてみてください
DMはこちらから
  👇👇👇
artist.risaで検索、またはこちらから




興味があるかた、ぜひ、ダイレクトメッセージにメッセージください!❣️

色々な方と繋がりたいです
毎日が新しいギフトと思い、
絵を描いてます


皆様の1日が良い1日でありますように

Hello I’m Yumi.Please look my instagram.
I am an artist.🎨🎨🎨
l draw abstract art.
Please enjoy my art .
Have a nice day.



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?