見出し画像

self-harm

こないだ「note見てますよ―」って言われて


まあそれは「どうもどうも」ってくらいの話なんだけど

「あの自虐的なやつ面白いですね」って続いて


自虐、、?


ってなってとりあえず過去投稿を読み返した後に


やっぱ自分は自虐的なことを書いた覚えは一回もなくて

なんか「自虐」ってあんま好きじゃないんであーもーいーやーって

なんも書けなくなったんですが


まあ本質が劣等感と猜疑心の塊なので
結構僕の発言や言動って自虐とか卑屈って映ることが多いのか


そういや今までも言われたこともあるなーって


自虐ってつもりは全然ないんだよなぁ
自虐って”ネタ”にして終わりってイメージなんだけど
ネタにするっていうか事実というか 自分がほんとに思ってるだけで


例えば見た目に関しては低身長の薄毛なのがコンプだったりするけど
別に自虐ネタにして笑ってもらおうとか思わないし
笑ってるけど弄られたりするのは普通にめんどくせぇなあって思ってるし

なので坊主に近いくらい短くしたんですけど


低身長はなんともならんからなぁ笑



実際、男の美容師でカリスマ性を得るのに高身長ってすげぇ武器だよなあ
いいなぁいいなぁって思ってます


いやまぁないものねだりの考えなんで別に
真理とかそういうのじゃなくて、個人的感想ってだけ


月末はコンテストだー。今年からできたメンズカット部門に出てみる。

別にメンズが得意とかじゃなくて、いろいろやってみたいって感じ


僕の行動原理はほとんどがこの ”やってみたい” あとはhateとかFuck


それといつか後輩やスタッフとか、自分を慕ってくれる人が現れて
「〇〇がやってみたいです」って言ってきたときに 力になれるように
経験はしておきたいなーっていう 知識欲的な

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?