見出し画像

perfume

今 Ck-1やウルトラマリンをつけてるのは
オッサンだそうな

というか今の若い子は香水とかつけるのかな
職業上なのか、セミナーとかで会うことのある同業者さんで
上品につけてる人ってあんまり見ない
歩く芳香剤みたいな人はたまにいるけど


ckはブーム当時からあまり好きな香りじゃなかったので
買ったことはないけど、ウルトラマリンは
当時も今でも使うなぁ。あぁ、オッサンだったわ


そういえば最近あまりハマる香りに出会いがない


最後にいいなぁと思ったのは
カボティーヌのブルーだけど、買おうと思ったら
廃盤になってた


最後に最近買ったブルガリブルーももう気分じゃないし
使い切る前に捨てそうだし


ウルトラマリンまた買うのものなぁ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?