見出し画像

寒さに弱いです。

寒い🥶どうにか生きよう。
また家が寒いです。
下の階のお湯沸かす装置が怪しかった… 夜冷える原因か。しかし誰も入れない。

不眠なのでネカフェに行って寝たりします。
3月まで壮大な無駄遣いですが背に腹です。

夜は万年頭痛がして電気毛布から出れなくなってます。
作業効率が0で参ってます。
この部屋は8年目なのに学習能力がないのかな。

病気の人って『誰か助けてくれ』ってなるやん?
それが正常だと思うんよ。

『誰も助けてくれないや』ってなると
『もうしんだほうがマシだ』って思考になるので不味いんです。
脳梗塞や腎臓結石で入院した時の安堵感は半端ないですよ。
激しい腹痛で搬送されても帰されました。
いのち諦めるところだったよ。

入院はベンゾとかメジャーに気をつければ問題ないです。
ただし、元気になって来たら外に出たくなります。
点滴持って外来面会ルームに潜入して抜け出そうとしていたよ。
24時間おじさん居るねん。

仕方なく看護師さんや医師に『早く退院できないですか?仕事がヤバいです』って言ってました。
仕事ないですけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?