途中経過のストーリーマンガを見たとき

事務長が町田にやってきました。

今回の町田マンガ教室では、数ページのマンガの途中を参加者さんに見てもらいました。途中の工程を実際にみながら解説を聞くと、イメージが進みます。ストーリーマンガは完成したモノを見せるよりも、途中経過を見た方がわかりやすいと感心!!

参加者さんの愉しそうな笑顔がありました。

画像1

次回の課題や目標を設定しながら、ストーリーマンガの作品がどんどんと生まれていく環境が、町田マンガ教室にはありました。


町田市にあるマンガ・イラスト教室のお申し込み

ぜひ、マンガの基礎的な描き方のノウハウや練習法だけでなく
共通趣味を持つマンガ大好きな仲間もきっと見つかります!


【マンガ・イラスト教室】

住所;東京都町田市森野1-12-3(YMビル3F)
HP;町田☆ストーリーマンガ教室
総合受付;0120-539-554

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?