とくべつ、になろうとして、もがいてたなぁ

もう普通でええんやな、と思ってきた。
特別にならなきゃ、人と違うことしなきゃとずっと焦ってた気がする。

とてつもなく恥ずかしいことに、ここ最近まで、自分の中で、私は特別だ、とも思って、アラフォーにもなって中二病拗らせてた気がする。でもリアルでもネットでも私よりすごい人なんて、ゴロゴロいて、自分の理想と現実があまりにも差異があり、焦って嫉妬して落ち込で、もがいた。ほんとSNSみるのがしんどくて、でも見ては落ち込んだり嫉妬したり。でも見て。。これをネット中毒と言うのですね。ここは、知り合いがいないので自由に書けて楽しい。自己満足。

人からすごいと言われるか否かで、もろもろの判断をしてきたから、全てが他人基準なので続かない。中途半端になる自分にずっと嫌気がさしていた。そして、普通であることを嫌っていた。恐れていたと思う。

でも、もう普通でいいんちゃうかな。普通ってええやん。100人いれば100通りの普通があっていいんやな。て今は思ってます。

相変わらず、SNSには嫉妬するんやろな(じゃあみなけりゃいいじゃん笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?