見出し画像

安定の美しさ✨ 大阪中之島美術館で「ロートレックとミュシャ パリ時代の10年」展を観てきた

年末、実家に帰省する道すがら各地に泊まって美術館巡りをしよう、と思い付いて京都→大阪→神戸の順で巡りました。
以下の次は大阪中之島美術館でやっている「ロートレックとミュシャ パリ時代の10年」展を観ました。

ロートレックやミュシャは安定の美しさです。

ロートレック

特にミュシャが好きです。
絵うまいし構図も大好き!って感じです。
こりゃ人気が出るのも当然って感じです。

ミュシャ
ミュシャ
ミュシャ

お酒のポスターの説明で、ゴッホやロートレックがはまったと書かれていたのがちょっとクスっときました😁

アブサン酒

やっぱりロートレックやミュシャは人気で、人がたくさんいました。
私もその美しさに大変癒やされました😍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?