見出し画像

悲しみオバケを背負った人

感覚的なお話。

生きてきた中で数少ないですが、この
「悲しみお化け」
を背中に乗せている人をたまに見かけたり、
仕事の関係者として出会った経験があります。

悲しみの度合いが深く、 その人にとっての根深いものを感じます。

一見、目がキラキラしています。
子どもが置いてけぼりにされた時のような、
寂しさのつまった目、 といいますか…。
インナーチャイルドの傷が深いのかなと思います。

傷ついたインナーチャイルドと、
振動数の低い何かが共鳴している場合もあると思います。
(そうなるとちょっと厄介です)

私の場合はハートチャクラ辺りで危険ブザーがブーブーと鳴り響く感覚になります。
潜在的な悲しみを背負った人に依存された経験があるため、
危険信号が出るのだと思っています。

心のブザーが鳴ることは滅多にないので、
これはこれで貴重な体験ですが…。

関わらないに越したことはないので、
すぐさま距離を置きます。

皆様も、危険を感じたらすぐ逃げてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?