2021/4/12

4月12日

1日置いて、DMMブックスで無事100冊を購入。思い切ってしまったものだ。同時に電子書籍用のタブレットが欲しくなる。物欲は、とまらない、とめられない。CINRAとは異なる価値観でやっております。

家にあった2013年製造のnexus7(7インチのタブレット)を引っ張り出して、Aマッソ加納愛子さんの『イルカも泳ぐわい。』を読み進める。DMMブックスの70%オフで『イルカも泳ぐわい。』を買うの、俺以外にいるのか。nexus7はタッチパネルがほぼ死んでおり、初期化したもののログインIDを入れるのにもひと苦労。やっぱりタブレット端末を買おうかなと思い始めている。しかし、ログインできたらこっちのもの。最高の電子書籍ライフの始まりだ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?