怒り.vol2

こんにちは、今あつまれどうぶつの森(通称 あつ森)が流行ってますがもちろん貧乏大学生の僕はニンテンドースイッチなんぞ持っておらず、しかし朝はベランダ前の木々をタヌキがごそごそ動き回っている音で起こされ、外に出ると大量のネコに囲まれ、そんなリアルあつまれどうぶつの森を満喫している僕もりkです。

食べ物関連の怒りをもう一つ

僕って、じゃがりこめっちゃ好きなタイプの人間じゃないですかぁ?

この前もじゃがりこのサラダ味をのんきにバイキングとかいうお昼のしょうもないバラエティ番組でも見ながら食べてたんですよ

そしたらじゃがりこを一噛みしたところで口の中に超鋭利なじゃがりこソードが完成したんですよ。さらにその片割れが落下してたことに気づかなかったんですね

それでなんの気なしに寝ころんだんですよ。あ、まって、

まずここで先ほど僕が張った一噛み目のじゃがりこソード完成の歴史についてなんですけど、一噛みでじゃがりこソードができたということは、片割れもじゃがりこソードなんですよ。わかります?

噛み数をnとする。n=1の時

n=1によりじゃがりこソードが完成 ⇒ 片割れもじゃがりこソード

が成り立つんですよ。図に書いたら分かりやすいんですけどね?

わからんって?しゃあねぇなぁ

片割れがじゃがりこシールドじゃない ⇒ n≠1ではじゃがりこシールドが完成しない

ですよ。対偶とってやったんじゃだりぃなぁ。

そんで何が言いたいか、

寝ころんだ時にね?僕の背中に片割れのじゃがりこソードが切りかかってきたわけですよ。激痛ですよ

ってか剣士の恥ねんけどやっべまじか

え?剣士の恥やん?

眠いんで一旦寝ます。それでは



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?