私が嵐からSixTONESに落ちた訳

こんにちは!

前回二宮和也くんが結婚をして担降りをした私です!

担降りして、今まで夢中になれていたものが無くなり途方に暮れていました。心に穴が空いたようとはこのことかと。そんな毎日でした。

もう嵐以外にジャニーズにハマることは無いだろうとずっと思っていたし、そんなに器用ではないので掛け持ちとかも全くしてなかったので今更好きになれるグループもなく。

何より、結婚が辛すぎて次に踏み切れなかったのも事実です。

そんな時、会社の先輩が

「これ見て!」

とオススメしてきたのがSixTONESのYouTubeでした
ちなみにSixTONESはストーンズと読みます。
覚えてくださいね☺️

車の中で

「カツ揚げればよかった!」

と叫ぶ1人の少年

後に私の推しになる森本慎太郎くんでした。

最初は何となくで見ていたそのYouTube。
言われるがままに見て
「ふーんハマってるんすね。」
と言っただけ。先輩はSnowManにハマってたけど笑

そこから何日か過ぎ、YouTubeを見ていたところ
SixTONESのYouTubeを見つけたのでちょっと見てみる。私は塩顔イケメンが好きなので松村北斗くんの顔に惹かれてどんどんYouTubeが進む進む。

最初に見てたのはJAPONICA STYLEのMVだったり
パフォーマンスの動画だったから京本大我くんとジェシーは歌上手いなあ。とかこーちだ!とか慎太郎デカくなったなあとか樹こんなにチャラくなってなのか。。。とか北斗まじ顔タイプ。くらいで動画見てたんだけど、進めていくとドライブ企画とか
SixTONES名物KYゲームとかとにかく楽しそうなSixTONESの動画が出てきて。あんまりこういうの普段見ないんだけども、なんか見ちゃって。

まあ、ここで恋に落ちたんですが。 

森本慎太郎君にね。

というか彼ら本当面白い。
高校生の延長戦かよってくらいくっだらないことで
笑ってんだもんマジで。 
とにかく動画が面白い、全部おもろいので是非見て欲しい。オススメはチキンレースみたいな椅子に座ってるやつ(雑)とにかく見てみてください。

話を戻して、そんなSixTONESを見ている内に
あっれ?私森本慎太郎君好きだなあって。スッて
推し変?というかなんというかそもそも北斗推してたってよりはふんわりとしたもんだったんだけど
なんか凄く惹かれたのだよ人間性に。森本慎太郎くんの。思えば今までの人生、めちゃくちゃ年上推してたしガタイも良くない、どっちかって言うとヒョロっとひてて大人びてツッコミの頭の回転が早い人を推してたし、お付き合いした人もそんなタイプの人ばかりだったので。

真逆

な訳ですよ。彼は。二宮和也くんとも今までの私の人生の男の中でも(それは知らん)

ガタイがいい、顔もくっきりしてる
そもそもボケ。ボケ中のボケ。
それでもってなんと年下。

まさか好きになるなんて

人生分からないもんですねえ。
何がきっかけ?って言われると困っちゃうんだけど
なんかなあ。。あのボケかましてる時もあればちょっと控えめな所もすごくいいというか。あとあんなにガタイいいのにハニーボイスとは何事。
あの人ねえ、天国というかセンターポジも多くて、映画の主演もやってっていう時から、お兄ちゃんのこともあって仕事無くなったりする地獄も経験して。
気がめちゃくちゃ使える、気にしすぎる子だと思うんですよね。慎太郎くんは。メンバーにも言われてるよね。めちゃくちゃボケるくせに周りを気にするって笑
気が使える人だなってYouTube見てすごく思った。
1番にこの人だなって確信したのはRIDE ON TIME

画像1

SixTONES大好きだね!慎太郎くん!
この子最年少なんですよ、SixTONESで。
最年少でこの発言はエモい。泣いた。
慎太郎くん自己犠牲するタイプなんだよね。
メンバー大好きなんだよね。
後輩に次々デビュー先越されて、色んなグループのバックついて苦しい時も、楽しい時も共にしてきたこの5人が大好きだからこその発言だよね。

これ見てあ、この人好きだわって本格的にもう落ちました。

もう一生ジャニヲタはごめんだ!と思っていたけれど
逃れられそうにないです。ほんと


SixTONESはいいよ!すごく!
嵐は優等生でさわやかーって感じの楽曲も多かったし仲も良いしふんわりしてるけど
SixTONESはゴリゴリの楽曲だしKAT-TUNみたいに
見た目は凄いギラギラしてるし、気まずいコンビもいるから別に仲良いアピールもしてこないけど、発言も動画もめちゃくちゃ仲良いやんか。って絆を感じるくらい6人でSixTONES!っていうのが伝わってくる。
苦楽を共にした仲は最強なんだなって思うなあ。

きっとファンを幸せにしてくれるグループだって思ってるから。
これからも応援していきたいです。
嵐さんにはたくさん幸せにしてもらいました。
ありがとう。

とにかく何が伝えたいかというと

SixTONES最強!

みんなで夢叶えようね。

また書きます。
おしまい。