見出し画像

生きてるだけで偉い話

「生きてるだけで偉い」推しに言われた言葉
我が推しはINIの尾崎匠海くんです。

人生色んなことがありますよね。
幸せな日も、なんとなーく気が乗らない日も
今日ちょっと不運かもって日も
どんな日も生きてるだけで偉いので気にしない。
このマインドでいるとなんか楽になりました!

尾崎くんの好きなところは面では
ネガティブワードを言わないところ。

抱え込んでいるって言えばそれまでかも知れませんが
それに救われる人間も少なからずいるはず。
わたしもその1人です。

INIの尾崎匠海くんに出会えたことに感謝です。
私も人に元気を与えられる人になれますように。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?