見出し画像

あっという間に年明けた話

前回の投稿から日が開きすぎてしまった。

転職活動中だったのに、転職活動終わって
悠々自適に退職まで過ごすようになりました👍🏻

10月から転職エージェント利用開始して
書類は順調に通過して、二次面接当たりで落ちるを
相当数繰り返して12月末に内定貰いました。

最後に受けた会社落ちてたら、
転職活動一旦辞めようかなとも思ってました。
それくらい転職活動でメンタルやられてました。

面接って他人の物差しで自分を計られるから
自己肯定感爆下がりで常に泣きそうだった😢

それでも、一緒に働きたいって思ってくれる企業に
最後の最後で出会えてよかった〜〜!!
(年収上がるし、土日休みになるし、いい事づくし)

同じように悩む人たちの支えになれるように
頑張って頑張って、頑張りぬいて表彰台に乗る。
これが最短の目標であり達成すべき項目。

これからも自分を愛せるように
自分の思うままに!自由に!好きに生きる!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?