見出し画像

チョコレートより甘い声

なんと!久しぶりのメディアのお仕事!
明治ミルクチョコレートのラジオCMが公開されました〜!!!!!✨

最近Enjoyの質問回答を頻繁に更新してくれてるから
満たされてはいたんだけど、
ゆったりしながら質問回答してんのかな〜なんて
思ってたら仕事してるやん!!!(笑)

というわけで今回はミルチ潤くんのお話です。

ラジオCMなので音声だけ公開されてるのですが
これがまたいい。 

姿が見えるのもいいけど、潤くんって声だけになるとなんか甘いんですよね、

欲を言えば潤くんのラジオ復活して!っていつも思ってるんだけど。

なかなかラジオには出てきてくれないんだよなあ、


ミルチ潤くんは
「食べ比べ」篇
「しあわせな」篇
「生まれる前から」篇
「全部言う」篇
「自己紹介」篇
の5本がでているのですが

全部いい。全部 あ~、潤くんの声がする、、♡って
なるんだけど!
自己紹介篇が最後、急にウィスパーボイス!!!

あとはチョコレートは明治♪を歌ってる潤くんもいい。
2021年の松本潤くんの歌声はミルチでした。

潤くんの声だいすきなんですよ
歌声ももちろんすきだけど話してる声というか
こちら側に問いかけている声とか。

嵐ジオのときも思いましたけど
甘いし可愛いし、でもちゃんと伝えることははっきり伝えてくれるし。

こんなにお顔も綺麗で仕草も可愛くて声は甘くて
書く文章からもかわいさが滲み出る 38歳 男性
本当に世の中にいます??
やっぱり宇宙人?(カラス型UFO)(それはにのあい)


いやでも潤くんと同じ世界線に生まれてよかった(重たい)

同じ人間だし、同じ国で生活してるし。(幸せだね)


よっしゃ、ミルチ復刻版とミルチ買ってQUOカード応募するぞ〜!!!!!✊🏻💜


では、また〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?