見出し画像

松本潤くんのラブコメ希望。

今日は先程日付が変わり9/15。

そう、嵐さんの結成日。
初めて迎えたなんとも言えない気持ちの記念日。

おめでとう!でいいのかも分からないけれど
5人で嵐 を貫き通してくれてありがとう。



題と書き出しがあってないよ?!って思った方。

すみません。そういう日なもんで。
お待たせしました。(笑)

実は最近テレビドラマ、いわゆる連ドラにハマってまして。
今期は当たりが多くて毎日のようにドラマを見ていたのですが始まりがあれば終わりがある。

怒涛の最終回祭りでロス続き。
ナイトドクター で深澤、桜庭の成長と勤務場所が変わっても5人がグループ通話してる世界線で泣き、
彼女はキレイだった と プロミスシンデレラ は
最高のフィナーレを迎え、さすがラブコメ!!
となり、早くも宗介と愛ちゃんロス。壱成くんと早梅ちゃんロス。

私の火曜日きゅんきゅん補給タイム
来週からどうすれば、、、

推しがラブコメをしたらいい。

(題名回収)

ここに行き着いた私の脳みそは限界なのかもしれない、、

だってもう、嵐のラブストーリーコンテンツ松本潤くん何年ラブストーリーしてないんですかって話。

連ドラだったら失恋ショコラティエ(2014)
映画だったらナラタージュ(2017)
でもきゅんきゅん要素で考えたら
陽だまりの彼女(2013)

ほら、もう7、8年やってない。

その後やってるのは深山先生か松浦武四郎。
そして徳川家康。

きゅんきゅん要素が見当たらない。。

あー、、、潤くんのイケメンでかっこよくて毎週惚れ直しちゃう役ください、、、。(我儘)


今回のドラマでけんてぃー担当いいなあ、、って
なったんですよ。

率直に言うと、

潤くんのキスシーン求めてます。

(素直)

潤くんのキスシーン大好きなの。
めちゃ綺麗なの。ほんとに。

自担のキスシーン見れない〜!!って方も多いと思うけど、自担のキスシーンこそいいものはないよ?って言いたい。私は。

元々ラブストーリーコンテンツだったこともあったし、私が松本潤の沼に堕ちた時にはそれが確立してたので結構キスシーン多かったんよね。

そして慣れた。(笑)

きゃ!うわ!とはなるけど、しっかり見てる(笑)

動揺したのはラッキーセブンの初回と失恋ショコラティエを実家のリビングで母親と見てて少し気まずくなったのと、ナラタージュでいたしてるの見て一人で行ってたけどまわりきょろきょろしちゃったくらいかな。(意外としてた)

なんか自担のそういうシーンを自分が見るのは大丈夫なんだけど、周りにおる人が見てるって思うと恥ずかしくなっちゃって。(笑)


なので、ひとり暮らしのいま
連ドラのラブコメを欲しています。

潤くん担当の方々と盛り上がりたい。

12月年末から深山大翔
2023年は徳川家康。

その間でどうか、、関係各所の皆さんお願いします(そんな拡散力ないよ)

嵐の結成日にお話する内容じゃないんだけど、
ドラマロスが凄すぎて、つい潤くんを求めてしまいました。(笑)


では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?