見出し画像

松本潤くん38歳のお誕生日

本日8月30日。

そう、誰もが知る松本潤くんのお誕生日です👏🏻

38歳、おめでとうございます!!!!!🎂🎉


実は初投稿の記事なのに挨拶もせず、始めてしまいすみません😂

だいぶ前にアメブロをやっていたのですが、ひっさしぶりに文章を書きたい衝動に駆られてnoteにログインさせていただきました。


と、いうことで。(急)

何よりも本日は大事な日ですので、書きたいだけ書いてしまおうと思っています。良かったら最後までお付き合いいただけると嬉しいです☺


さあ、なにからいこうか。

まずは37歳の潤くんに感謝を。

37歳の潤くんは半年ないくらいの期間は嵐を駆け抜けるために凄く忙しそうでした。

いつでもどこでも私達嵐ファンのことを気にかけて不安要素を汲み取り、事実を発信し。

そんな忙しかった嵐の活動も一旦お休み。

そこからです。松本潤の姿をみることが困難になったのは。たしかに薄々わかっていました。理解はしているつもりでした。

お仕事が決まっていない = 見られない、会えない

これがアイドルとオタクの関係上仕方のないことなのです。でも。

すごく寂しい!!!!!


毎週レギュラー2本。各社CM。たまにドラマ。たまに映画。年に一回のコンサート。長時間の音楽番組。

この環境に慣れてしまっていた我々

なくなってしまってから気づく大切さとはこのことです。

いやあ、それにしても会えない。

お休みしてからの半年ちょっとくらいの潤くんといえば大河のお知らせと99.9のお知らせと翔くん、にののお誕生日動画と5×20映画のお知らせ。翔潤の嵐ジオ。8ヶ月でこの量。よく耐えたな私。

いいタイミングで出してくるのは流石だなと思いますが、まあ会えない🥲

たまに会えると寝るのが楽しくなっていたり、白湯をヤカンでつくってゆっくり過ごしていたり、お友達とのんでたり。

私達が潤くんに会えない!!と嘆いている間、本人はゆっくり充実した日々を送れていたようで何よりです。更に健康志向になっているみたいですし(笑)

そして、今日から38歳の潤くん。

映画の番宣、雑誌などでお見かけする機会も増えるでしょうし、なにより映画が公開されるわけですから私が会いたいときに会えるわけですね。最高です。

松本潤不足久しぶりの解消となりそうな予感がしています。

FC動画みました。あまり詳しくお伝えするのはアレだと思うのでざっくりですが、素晴らしい👏🏻💜

3人目だから と新コーナー立ち上げてしまうのが流石松本潤。

自分から持ってくるということはあんなに照れていたVSは満更でも無かったということですね?今回も照れてはいましたが(笑)

3人も3人ですよね。マウント合戦じゃないですか。

あなた達は松本潤に会えてるかもしれないけどオタクは8ヶ月会えてないんだからね?!と言いたくなるくらい自分が知ってる最新の松本潤で戦っていました(戦ってはない)

38歳の潤くんは大河の撮影も始まるのかな?

以前よりも健康に気を使っていると言っていましたが、ほんとににのちゃんが言っていたように今の松本潤は昔の松本潤とはちがうので。本当にお身体気をつけていただいて。こういうご時世ですし。

何よりも松本潤の口から体の節々が痛い。と聞きたくない(笑)


とにかくつらつらと書きたいこと書きまくりましたが。改めて、

松本潤くん38歳のお誕生日おめでとう!

潤くんにとって素敵な一年になりますように…💜




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?