見出し画像

説得上手で人生を思い通りに

毎週火曜日はBEEM LIVEで
勉強してます!アウトプットです𓆤

一流の営業マンは相手の問題を
さらに深くまで掘り下げ
根本的な解決が必要な事を理解させて
それを解決してあげる事が出来る人とのこと。
確かしそういう相手だとこちらも
信頼してお願い出来ますよね。

よく顧客を観察しているからこそ
根本にたどり着かせてくれる。

そして宿題として出ていた
インスタ集客の
システム販売について掘り下げ! 

SNSとは何かわかっていない人に
インスタの説明をしても
理解がないままなので
説得や信頼には繋がらない。

だから段階を踏んで説明しないといけない。

そして説明を終わった頃には
こちら側の信頼を得ている状態じゃ
クロージングは行えない、と前回の
LIVE講座に繋がります。

問題を明確にさせ、リアルにいまどこに自分が
向かっていくのか。
どれだけの資金を使って集客をしているのか。
そしてシステムのメリットや
自分と関わることのメリットを
イメージしてもらうのが大切!

話し方が態度が大きく結果に関わってくる中で
身振り手振りで感情を視覚から伝えることの
大切さは実際講義をされている2人から
伝わってきます!

熱い内容でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?