令和二年・総括(纏めるような事あるか…?)

昨日クソ長文章を書こうと思ってたけど酒入ってるのもあって文章何も纏まらなかったので
珍しくクソ簡潔にまとめます。何が何でもまとめます。

ご存知の通りこの2020年、元号にすると″令和二年″はもう大変な1年でございました。
時間を持て余した時期もあったので色々見る時間や考える時間もありましたが
トータルで見るとこの1年は″停滞″と表すのが的確かなぁ、と個人的には思ってます。

趣味的な側面ではVtuberの動画や配信見る時間増えたり、逆に自分で配信してみたり
無観客ライブの配信が主流になって今まで見た事無かったライブが見れたらもしたけど
やっぱり現地の熱量とかは恋しいなぁ、とか思っちゃいますよね。イベント大好き人間なので。

仕事面はもう暇の一言ですね。仕事柄あんま詳しくは語れないんですが
忙しくて時間無いのもヤだけど暇過ぎるのも落ち着かないんだなぁ、って。

もう残り10分切ったんでまとめますが、結局どんな事柄に対しても
自分は自分に出来る事をやるしかないと思っているので
来年も自分に出来る事をやっていきます。以上。

来年からはnoteで駄文を書き連ねていくバーチャルポエマーとして生きていこうと思います。

終わり!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?