8月何してましたか?忙しかったですか?夏終わってもいいですか?

気付けばもう8月よ。いやぁ、時間の流れが早すぎて更に歳を重ねてしまう。
こんなタイトルだけどまあ、これといって8月何があった訳でもなくて。
例年通りならコミケ期間中に休み取って、盆明けてからは年末までの繁忙期スタートで忙しくなってるとこだけど
時勢のあれこれも多少緩和されたとは、いえまだまだ大人数が集まるようなイベントだったりは難しい状況なので
仕事は以前として暇な感じでございまして。月半分くらいしか出てないんじゃないかな。

8月入ってから梅雨明けてめちゃくちゃ暑くなってきたもんだから暑さ慣れと体力戻ためにランニング始めたり。靴も買っちゃったし。
アキバ行って絵師100人展行ったり、同じUDX内で開催してた叡智絵師100人展で推し絵師のタペ買ったり。
某企業Vの3D化配信見て技術の進歩に関心したり、今月誕生日だったけど絶賛夏休み中で配信出来ない推しVにファンレター送ったり。
パワプロで栄冠ナインやりながら栄冠ナイン配信見たり、バトオペでクラン作って身内をバトオペ沼に嵌めたり。
会社の人らと飲み行ったり…というかこれは最近マジで多い。でも翌日休みなら終電までに帰りたい。翌日仕事なら尚更。
飲み行くのは嫌いじゃないけどね。二日酔いとかで翌日無駄に過ごすのがヤなだけ。あと店で女子と飲むのも今はあんま気分じゃない。

時間を持て余しがちなのでTL監視する時間も増えたけど、良い話もあれば悪い話もある。そしてどちらかと言えば悪い話の方が注目されがち。
でも良い事も悪い事もあるのが人生だと思うので、「世の中悪い事ばかりでもない」くらいのスタンスで生きていたいよね。
どんな世界で生きていても人は自身の幸せしか掴めないと思っているので。他人の幸せは願うだけ。
そう思うもんだからそろそろ自分の幸せを掴めるようにしたいけど、今の自分にとっての幸せって何だろね

そんな8月総括終わり!夏っぽい事全くしてないけど9月頭も暇っぽいし残暑っぽい事はしたいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?