見出し画像

気持ちを新たに!

仕事は息つく間もないほど忙しいので余計な事を考えない。その分プライベートではノンビリしたいのに、あれこれ考え過ぎちゃう。


心が疲れてシンドイから、ボーっとしているうちに数時間経ってたりする。「まあ、そんな日もあるよねー」が気づけば数ヶ月😱💦💦


春先に怪我をして、未だにリハビリ通院しているストレスもあったとしてもダラけすぎますね😅
なのにパンが作りたくなって必死に作業。手に力が入らない、叩きつけたら激痛がぁぁぁ…と悶絶しながらも無事にふんわりパンが完成しました。(そんな事してるからなかなか治らない説)


自己投資の学び、洋裁、手芸、料理、部屋の模様替え、重点掃除、読書、映画、ガーデニング…….などなど、やりたい事は数え切れないのに追いつかない。隙間時間活用がもう少し上手くなれたらいいのにな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?