アインシュタインより愛を込めて プレイレポート6枚目

 現在2023年9月23日土曜日20:02、アイこめやっていきましょう。前回から10日空きましたが私は元気です。前回分から私生活でやったこととして、ボードゲームをしに2泊3日の合宿に行ったり、レヴュースタァライトというアニメを観たりしていました。
 そんで思ったんですが、明らかに体力の回復が遅くなってるなと。ついこないだまでは徹夜とか普通に出来てたし、趣味が一つ区切り付けば次の趣味~ってムーブが出来てたはずなんですが。ボドゲ合宿から帰って2日はずっと疲労が抜けなかったし、アニメは2話見るともう疲弊して寝落ちたり仮眠を取ったり。そういう調子なのでノベルゲームを読むのも一苦労なのです。うるせえとっとと積み消化しろァ!
 というわけで読んでいきます。前回は佳純さん√に入り、2回目のシーンの途中でストップしておりました。相変わらずなんと中途半端な。


・周太が叔父に電話をかける。決意は固いか
→忍√では周太は精神を摩耗させられたことで扉を開くことが出来なくなった。佳純√では自ら処置を受けることで、扉を開く力を放棄すると
・デニーズランド。デニーズランド……

ないです

・うん?ロミは叔父さんと敵対しているわけではないのか?それに未来に繋がる選択って……
→そういやこの√では周太はロミに自分の事情を話してないのか
・ずっと先、改めて周太の前に現れる
→ロミは叔父が周太になにをするのか知っている?知らないで言ってる?あのひまわり畑は4年後なのか?
・忍は実家に戻る。周太との仲が深まらない場合、店は畳むことになる



……ふん。

↑つかなんだそのGeniusは。アホか、アホなのか

・両手を握り込んでくっつけて前に出して囲んで数字と共に発せられる掛け声に合わせて親指を上げ宣言した数字と挙げられた親指の数が一致すれば手を一つ下げ先に両手を下げた人が勝利するゲーム!両手を握り込んでくっつけて前に出して囲んで数字と共に発せられる掛け声に合わせて親指を上げ宣言した数字と挙げられた親指の数が一致すれば手を一つ下げ先に両手を下げた人が勝利するゲームじゃないか!弓川の地域では「せの」と呼んでました。せの~~2!とか言う感じで
・東京の山の中というと、やはり多摩とか八王子とかあの辺りなんだろうな

・海。佳純さんの服のセンス好きよ
・いいね、いい作戦だ。愛内周太という頭脳ないしセコンドは不必要であったが、愛内周太という人間がいなければ手に入らなかった勝利だ


マインドコントロールの基本的な考え方


こいつこいつ


・あれ?まだ横にライバルちゃんとアホがおるんよな?
→見返したらちゃんとどっかいってた。疲れてますね
・知性の値にデバフがかかる^~
・めっちゃ声出して名前呼び合ってるけど大丈夫?

・浜辺で食べる屋台物。弓川は海水浴自体の経験が殆ど無いので、そういう食事をした経験も無いんですよね

本日の思想

・旅館、旅姦。

ぺたぺた

・鍵は命の恩人から預かった?誰だろう、ロミっぽさはあるけれどなんとも言えない。両親の内のどちらかか
・「また君に会いたい」
・玉川、多摩川?たぶん存在するとは思うけど実際にあるかは知らない

・約束の高台へ。いや、いいですね。愛は何処から来て、何処に来るのか
・おん?佳純√のED無し?それともクリックで飛ばしちゃった?


 現在22:55、とりあえず佳純√完。セカイの謎には迫りませんでしたが、かなり満足度が高い終わり方でした。愛の在り処はそこにあります。
 かなり短いですがテンポを整える為に今日はここまでとしましょう。次回からは唯々菜さん√を読んでいきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?