見出し画像

日記8___移植前


2022/11


初めての移植だからドキドキしている、、、、

そして採卵後2回目の生理なのに、重いこと重いこと
生理痛もひどいし、量も多いし
ナプキンが足りなくなるほど

(妊活初めてから、願掛けなのかなんなのか
なんとなく生理ナプキンの多めのストックを持たなくなった。
本当は出番なしのほうが嬉しいから)

自然周期を選んだので、移植までは服薬もなく楽!
ツイッターでみたテープで被れるのとか、不安だったので。

移植後も、おそらく膣剤だけで大丈夫と言われてます

仕事との兼ね合いもあるので、移植までに大変な仕事は終わらせられるように
頑張ってます


はあ 緊張する  うまくいきますように

移植日が決定したらオイルマッサージ予約する!!!



ーーーーーーー

病院変えて、転院して本当によかったな。

ここから先は

367字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?