見出し画像

happybirthday‼︎

アッ、どうもこんにちは。ご無沙汰してました、私です。

いきなりですが

ハッピーーーバーースデーーーイィィーー✨🎂🎁🎉✨


…であります。私、本日でLv.38になりました。数字だけで見れば思慮分別のあるちゃんとした大人の年齢っぽいですが、あれですね。私ですから。立派っぽく見えるの外側だけですからHAHAHA!安心して下さい、今までもこれからもアホの子を地で行くスタイルですよ

中身kidsな精神のままに、やりたいことにフタをせずガンガン挑戦しながら生きていこうと思います。最近ほったらかしにしてたnoteも、ちょいちょい再開してくつもり!

さあて、既にやりたい事が山積みなんだよな!どれから手がけるか、もうソワソワワクワクです😆



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?