見出し画像

社員のリピート希望率99%⁉︎ アークウッドテラスって、どんなところ?



皆様、こんにちは!
アークホールディングスの河村まりなです!


昨日、月に1度の会議が行われたのですが、
なんと、ブランチマネージャー(オフィス責任者)は

宮城県・蔵王の【アークウッドテラス】から
参加していたんです!


え?
【アークウッドテラス】って何?どこ??

皆様の中に今、
たくさんハテナが浮かんでいますね?(笑)


今回はそんなアークウッドテラスについて
お伝えしたいと思います!


自慢は開放感あるウッドテラス!


アークホールディングスの本社がある
宮城県仙台市から、車で走る事 約1時間。

宮城県蔵王町にアークウッドテラスがあります!

このアークウッドテラス、
一体何なのかと言うと、社内の保養所なんです!


社員の福利厚生、Welfareの一環として
去年、もともとあった別荘をフルリノベーションし、
今年の春に完成!

普段は民泊として一般貸出を行なっていますが、

アークホールディングスの社員は
社歴、オフィス関係なく無料で宿泊できるんです!


そんなアークウッドテラスがどんな魅力があるのか、
写真を交えてお伝えします!


東北最大級のウッドテラス
めちゃくちゃ広いです!



ウッドテラスなので、
ほのかに木材の匂いを感じる中、

会議も青空の下で行えるくらい、開放感のある広さ。


会議で9人集まっても、窮屈に感じないですよね?

それくらい、めーーちゃくちゃ広いんです!


私も実際に行きましたが、
着いた瞬間「広っ!?!!」って思うほど。

ぜひ、皆さんもご自身の目で
広さと解放感を味わってください!



ちなみに。

とある社員たちがアークウッドテラスに向かった際は
テラスでバドミントン大会を行なったとか…



疲れもぶっ飛ぶ⁉︎ 檜の温泉と露天風呂


アークウッドテラスの魅力は、
ウッドテラスだけじゃありません!


なんと!


温泉があります!


1日の疲れがぶっ飛ぶほど、
檜の香りがめちゃ香るんです!


なかなかこのご時世、旅行で温泉地に向かえないですよね?

でも、アークウッドテラスでは
家族やご友人とアットホームな時間を過ごして、
温泉も入れて…
最高だと思いませんか?


少なくとも、私は本当に最高でした!笑



しかも!それだけではありません!


なんと!


露天風呂もあります!
至れり尽くせりですね!笑


雄大な山々に囲まれた場所にあるからこそ、
自然の癒しを感じながら、ゆったり入れる露天風呂…

まさに至福の時ですね!

社員は無料で泊まれちゃう⁉︎ 思い出づくりの1ページ


まだまだ語りたいところはありますが、
これ以上語ると長くなってしまうので
2つのポイントに絞ってお伝えしました!


が!

どうですか??
一度は体験したくなりましたよね?


実は、このアークウッドテラス、
社員は無料で宿泊できちゃうんです!


しかも、社歴・ポジション・所属オフィス関係なしです!

実際に仙台オフィスのメンバーだけでなく、



仙台から800km離れた大阪オフィスのメンバーは
今年の3月、アークウッドテラスに
1泊2日で向かっています!

社歴も関係ないので入社から2年経っている人も、
まだ1年未満のスタッフも
一緒に飛行機に乗ってアークウッドテラスに向かいました。



ということは!
皆様もアークホールディングスの一員になれば、
アークウッドテラスに行けるチャンスがあるんです!


アークウッドテラスで過ごす時間は
社員同士のをものすごく深めてくれます!

アークウッドテラスを去る時は、全員口々に

「また来たい…いや、来る!!」と思うほど。


人生で一度はアークウッドテラスに来ないと勿体無い!
私が太鼓判を押すほどお気に入りの、
アークウッドテラスのご紹介でした!

↓↓↓↓↓
公式WEBサイト
 公式Instagram

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?