推しの紹介をしたかった

はじめまして


歌ってみた班で副班長をしております、秋太(あきた)と申します


早速ですが、、、


何を書けばいいのか分からないし思いつきもしないので推しの紹介でもしようかなと思います!!

私が推しているのは歌い手グループの浦島坂田船です!

(春ツに参戦予定だったのですが無事にコロナのせいで中止になりました絶対に許しません)

(このブログの提出期限ぎりぎりで振替公演決まりました!!講義始まってるし平日ですが!!!)


たぶん話し出すとキリがないので二言ずつでメンバー紹介をします

うらたぬきさん:リーダー。ボケたがり。
志麻さん:イケメン。よく泣く。
となりの坂田。さん:天然。いじられるの苦手。
センラさん:ツッコミ多め。常識人。

この個性強めの4人がわちゃわちゃしてるのがおもしろくて楽しいです


わちゃわちゃってどんな感じなのかな、もっと詳しく知りたいなと思った方は毎週月曜日21時頃からニコニコ、ツイキャス、YouTubeで配信中の

「浦島坂田船のげつようび。」

を聞いてみてください!
これを聞いたら彼らのことがだいたい分かります。(丸投げ)


最近は日曜日に2週前くらいのげつらじのダイジェスト動画もYouTubeに上がっているのでそれを見るのもいいかもしれません

今のところ私の一番好きな回を貼っておきます!


https://youtu.be/9d_TcDPsGec



ここまで書いて、なんでこんなにテンション高めの文章を書いてるんだろうなと思ったらまともに読んだことのあるブログがこれしかないからだということに気づきました...。


浦島坂田船オフィシャルブログ Powered by Ameba

よかったらこれも読んでみてください
もう約1年くらい放置されていて週1更新とは??って感じなんですけど、、、


こんな感じで重度の歌い手厨も複数人いるので
ボカロあんまり分からないな...
歌ってみたは聞くんだけど...


みたいな方もarpeggioは大歓迎です!!
(無理やりサークルの話に繋げる。。)

これから1回生になる方やarpeggio入るか迷っている方の参考になればいいかなぁと思います。

中身が無さすぎる文章をここまで読んで頂きありがとうございます。

またお会い出来る機会があれば嬉しいです!

                                                                                      (推敲:劣等感)
                                                                                      (編集:かしま/みかん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?