冬苦手だけど布団に入ってくる犬はかわいい


はじめまして!

2回生のすいです。



イラスト班映像班ダンス班に所属していて、

イラスト班では副班長をやらせていただいています!



このハンドルネームを考えた時は何も考えてなかったのですが、

その後ホロライブ星街すいせいちゃんのあだ名とかぶってるのに気付いて

アルペジオ入った翌日には後悔してました。


改名したい。

(もう一年以上経ってるんだよなぁ)


私はイラスト班と映像班どちらにも所属しているのですが、

映像を作っているとき途中で素材を自分でぱぱっと作って追加できるのが強みだなーと実感します。


自分の絵が動くのって

思ってるよりめちゃくちゃテンション上がるので

ぜひやってみてください!


自分のセンスの無さに笑うしかない時もありますが

想像に近いものができた時って

やっぱり楽しいです。 


でもやっぱり映像難しそう、とか

1から全部作るのはハードル高いな〜という方におすすめしたいのが


DECO*27さんの

「ヴァンパイア」と「シンデレラ」です!



この楽曲のmvはOTOIROさんのHP動画素材が公開されているので、

クロマキー(緑色を抜いて透明にするアレ)できるアプリさえあれば

イラストを一枚描いて貼り付けるだけで


お手軽本格的なmvができるので

おすすめです!!




…イラスト班の副班長なのに映像寄りの話しかしてなくない?(すみません)




最近英語の勉強がてら海外VTuberの動画を見ているのですが、

たしかに以前より全然英語を聞き取れている気はするんですけど

語彙の偏りがすごくて困ってます。


煽りと罵倒だけ流暢に喋る人間嫌だよ〜〜!!!!



お布団から離れるのがつらい季節になってきましたが残り数ヶ月頑張りましょう!!

私はまだ布団の中ですけど。

おやすみなさい。




(推敲:はっち)
(編集:はるさめ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?