クリエイターになろう

初めまして!

 よく三回生に間違えられます二回生で会計のミズハル a.k.a A-sです。こっちは業ちゃんですc( !!)

今年もすでに半分が終わりましたが、今年度はまだ二か月しか経っていないということでびっくりしますね。

その二か月の中で新入生はバンド・ダンスライブ投稿祭というアルペジオの一通りの活動に触れたかもしれないわけですがどうでしょう、楽しんでもらえてますかね?

それらの詳しい話は誰かに任せて、今回のブログでは創作と動画投稿について語っていこうと思います!
(本当は業ちゃんについて語ろうかと思いましたがまあ需要を考慮してこちらにしておきましょう。)



再来月には動画投稿を初めてから一年が経つらしいしがない物書きダンサーからのすゝめです。

このサークルはボカロサークルとしてはとっっっても異質です。

あまりにもクリエイターの数が多すぎる。


他のボカサーであればふつうは消費者が8割強と言ったところですが、投稿祭を見てわかる通りアクティブな団員の五割は一次もしくは二次生産者です。
さらにサークル内ライブでの活動も考えると7割にまでのぼるのではないでしょうか。



ビビるぜ!!! 変態集団だ!!!!!

ここで勘違いしないでほしいのは消費者であることも立派なことであるということです。
ドマイナー曲や無名創作者は熱心な消費者のおかげで成り立っています。
このサークルで肩身を狭く感じる必要はないので思い通り過ごしてくださいな。
どっしりBOXやボイチャに腰を下ろしましょう。


とまあ結局何が言いたいのかと言うと、

誰でも気軽に創作ができるよ!


ということです。みーんな教えてくれます。


各班に二人か三人はバリバリのクリエイターのいる環境、そうそうないです。あと創作は早く始めれば始めるほど良い←これはガチ


あなたの興味はどこから?(ベンザブロック的導入)

あっという間に過ぎる大学四年間で尻込みしたり様子見したりして一年他人をうらやましがるなんてもったいない!!!

少しでも憧れがあるのならばぜひ何かを始めてみてください!

初心者こそ尊いのです!!!

ぜひ踊りましょう!!!!!



書いた人: ミズハル a.k.a A-s
推敲: otoufu
編集:  ZAWA


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?