見出し画像

はじまりのはじまり〈起業への道のり①〉|幼稚園ママ起業記録

私がハンドメイドに出会ったのは、今から約3年前✾下の子が1歳になったくらいのことでした👶

かわいいものをつくれる♡
不器用でも楽しい!
作るって楽しい…
そんなところに魅了され、リボンワークの世界に✨

リボンが日々の癒やしとなり、
私の日常に溶け込み、
今まで出会うことのなかった世界・人との繋がりにどんどん引き込まれていきました☺️

看護師という仕事にはついていましたが、取り立てて『なにか』秀でたものを持っていたわけではない私。

そんな私でも足を踏み出せば、違う世界を知ることができ、可能性が広がることにワクワクし、思い切って教室をスタートしてみることにしました💓

これが、ママのためのリボン教室𝙰𝚛𝚙𝚎𝚐𝚎の始まりです🎀

次へ続く➡

日々の教室情報はインスタグラムで更新中‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

“スキ”してもらえるとうれしいです❤︎.*


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?