見出し画像

アロワラ (止まらないしゃべり)

はい、藤原です

🤔アロちゃんだよ

この出だしで始まる事が多いラジオトーク番組「アロワラ」は、藤原とアロちゃんの繰り広げるどうでもいい会話をなんとか12分内で切り上げたものです。

長通話相手として長年申し分なく喋り続けてくれる藤原をアロちゃんが誘って始まりました。

収録環境が全く整っておらず(整う予定もあまりない)聴き取りづらい回も多々あるので、いくつか書き起こししていく予定です。
ラジオトークから書き起こしできるサービスや妙案などありましたら教えて頂けると最高ハッピーなのでどうぞよろしくお願いします。
今のところアロちゃんの一人馬力です。

直球でいきます!サポートよろしくお願いします!今使っている2千円のマイクを卒業したいです!