パク・ウンビン様に会いたかった話

今日!ウンビン様のファンミーティングがありましたよね!

私情報が遅くて、申し込めなかったんです。
何してんだ私!!!!!😡
今日行かれた方のツイート見まくってました。
羨ましかったです😭💖

次回、絶対行きたいと思ってます!!必ずチケットゲットだぜ!笑

ウ・ヨンウ弁護士も可愛くて、ストーリーも良くて、サウンドも良くて最高でした!
カンテオ様とも最高でしたね!
恋幕もいいですよね!👑
Lyn様のサウンドトラック、毎日聞いてます。他のOSTも聞いて浸ってます!💓
絶賛一気見中です♪

ウンビン様、また来日してくださいね🎋
待ってます、大好きです🌷


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?