日記を書いたことがない

日記を書いたことがない。
誰かに見られない労務はしたくない。と30年余り思ってきたけど、
普段の生活は対処すべき課題や、目標としてること
(痩せたいとか転職とか引っ越しとか仕事のタスクとか)
で頭がいっぱいになって
楽しかったことを全部忘れて行ってしまっていると思って
日記を書いてみたくなった。

週末は楽しかった。
金曜日は会社の人と飲んで
普段仕事の話をする人とプライベートな話をした。
明晰夢を見れると、好きな人がでてきたらすぐに性行為できて性欲がたまらずすむとか
旦那が浮気してるとか
とても楽しかった。
そのあと近所の店で死ぬほど飲んだ。
なかなか酔わないのが悩みだったけどテキーラ飲んだらすぐ酔った。
知らない人としりとりした。
痩せた女の人に嫌味を言われてやだった。
気をつけたい。

土曜日は、
編んだハンドウォーマーを母にプレゼントしたいといってくれた子と
出店したときのアルパカの手触りがよかったからほしいといってくれた人がいたので
編んだものを納品しにいった。
3,000円は安くないのに、すごくすごく嬉しかった。
そのあと人とご飯食べて、いつもの友達の家にいった。
飲み会も佳境になってきたころ、
友達は、こんな楽しいことある?!って言ってて
すごく嬉しかった。
ユーモアとか知識量とかのレベルがマッチしてると
何も考えずに喋っても楽しい。
来週も会う。

日曜日友達の家で昼過ぎまで寝て
おうちに帰ってまた少し寝て
夜はM-1をみた。
人とLINEしながらテレビをみるのが楽しくて
同棲してるときを思い出した。

週末が楽しすぎて朝布団からでれなかったけど
なんとか出社した。
まだアドレナリンがでていてテンションおかしいけど
今週はしっかり仕事しなきゃ。
帰りは洗顔料買わないと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?