見出し画像

今やお互い死なないようにと…

宝塚スターさんだった方。

大好きなその人が、隣県でコンサートを開催してくれる。
チケットは友人に取ってもらった。

しかしこの状況下、感染者減らず😭
2人とも制限の多い仕事のため、県境を越えることは諦めざるを得ず。

チケット買ったけど、サヨナラとなる💧

手配してくれたお友達が私設ファンクラブに、状況説明し、残念な気持ちを伝えた。
すると、「見てくださる方が見つかったので返金します」とのこと。
なんと良心的❣️

小さい会場であったことが幸いした。
このご時世だからこそ見たい方が多かった。

今や残された時間が、少ない😅
スターさんにも、私たちにも


年齢的にはまだまだ元気の部類に入る
けれど、スターさんも私達も、お年頃

ちょっとそのう、いつどうなるかなんてわかんない💦

だから祈る
スターさんの健康
私たちの健康

元気であれば、また会える