見出し画像

【イケオジ増産経計画】ちょっとずつ進行中。。

メンズ向けフェイシャルエステサービスで
イケてるオヤジをもっと増やしたいmikyです!!!

昔に比べてホントかっこいいなぁ、、とおもうオジサマ方増えましたよね。

でもやっぱ世間のマダムたちに比べたら
きっと癒しの時間や自分にかける時間はまだまだ少ないハズ。
そんなちょっとくたびれたオジサマ方の顔を
イキイキとよみがえらせて
イケオジがたくさん増えたら
世のマダムたちはさらに魅力的になるのだろう♡

てか、単純にイケオジがふえたら私が嬉しい(笑)

そんな想いで
通常サロン終了後の平日夜6時以降のお時間を使って
メンズ専用のフェイシャルエステ始めます!!

お店の名前は【after6】

6時以降の営業だからafter6
なんてわかりやすい!!!
通称【アフ6】でどうですかね

場所は二子玉川です

二子玉川駅徒歩4,5分のとこにあるプライベートサロンだよー。
田園都市沿線のオジサマ♡
ぜひお仕事帰りに途中下車して寄って癒されてかえってちょーだい。

ロゴ決まった

アフ6のロゴこんな感じになったよ。
いまはホームページを頼んで作ってもらってるとこ。
どんな感じで作ってもらえるのか楽しみ♪

モニターさん募集してます♪

いまは準備期間てことなので、
試しに体験してもいいよーってオジサマいたら
3000円くらいの価格でやらせていただきます。

モニターさんの条件

オレ最近顔がくたびれてね?と感じるオジサマ
肌がカッサカサで顔色がくすんでいるオジサマ
毎日がだるくてやる気が出ないオジサマ
スキンケアに興味があるオジサマ
目の疲れが著しいオジサマ
優しさや癒やしに飢えているオジサマ

一応ね、女性向けのサロン二子玉で約10年やらせてもらってるので
技術についてはご安心してくださいませ。

ちなみに

いかがわしいサービスは一切ありませんので
その辺ちゃんと理解してくださる方のみお待ちしております!

Miky

モニター募集のお問い合わせは
下記メールアドレスへおねがいします。
info@after-6.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?