見出し画像

【ブログ】真夏の平日におじさんがたくさんナンパした備忘録


ここまで連日出撃する夏(月)はもう来ないと思う。


言い方を変えると出撃”できた”夏は今まで無かった。野生の頃だって真夏は出撃する頻度下げていたのだから、昨年は籍とかなんとかあったし、まさか今になってこんなに出撃するするとは思わなかった。
けど、本心では1度やってみたかったんだ。

野生の頃よりも前、「ナンパ」と言う用語を知った頃。たまたま覗いたナンパ師のストーリーチックなブログが大好きだったから、その中で師が実践していたナンパノック的な事をやってみたい願望は以前からあった。ナンパノックって聞くとワクワクするじゃん?

実は途中まで「7日間平日ナンパノック」で書いていたけど、終わってみたら8月自体、自分の感覚じゃアホなくらい出撃していたからそっちを残しておこうと。どうしても出れない日もあったからそれだとノックではないのだけれど。記憶が残ってるうちに気付きを書いておこうと思う。(既に前半の記憶が薄れている。。。)

ナンパノックって宣言する事から始まると思っているから、正直自分のした事は「ナンパノック」では無いと思う😅ノックっぽくなっただけ。


 -ナンパノックルール(縛り)-
期 間:8/1〜8/31の間で平日のみ
時 間:大体17:00~23:00
制 限:即のみ(ブーメラン用バンゲは当日のみ有効)
服 装:私服(ファストファッション)、スーツ(ビジカジ)
場 所:都内及びその近郊

-俺ステータス-
もうすぐアラフォーのサラリーマン
身長170cm台、今年から筋トレ始めた程よい肉付き、日焼けした、ハゲ進行中、既婚、マスク着用、お酒好き、タバコ吸わない


-結果-
(日付/結果/場所/即子/服装/声掛け数/一言)
声掛け数は数えていないので大体で体感。連れ出し破綻・未遂もかなりあったが省略。メモがないのでTweetから引用。まめに記録してる人本当尊敬する。めちゃくちゃ面倒くさい作業でした。そしてその日のドラマをTweet見たら今なら思い出せるけど、、、即は儚い。。。
8月 12即/14出撃 平均出撃時間5時間(街in〜女の子解散する迄)
3/即/浜/JD/私/15/酒飲む子
4/×/SL/OL/ス/35 /ドタイプ子。レンタぐだ
5/即/パンダ/?/私/40 /墨入メンヘラ久々に引く
6/即/梟/JD/私/35/ブメ直あらつー天国
7/×/SLコンビ/人○/ス/15 /大王のアモッグ😂
14/即/パンダ(F沢)/社長?/ス/40/アビーさんのおかげでくそ酔った
17/即/浜/OL/私/30/ドタイプ子。ドワさんのおかげで頑張れた
18/即/浜/OL/ス/20/ドタイプでめちゃ粘った
19/即/浜/ナース/私/40/ハーパンスタイルw
20/即/都ロ/OL/ス/15/天使。最速。ニーヨさん🙇
21/即/浜/OL/ス/30/コクリコ坂
25/即/神ロ/OL/ス/30/即画は自撮り
28/即/神ロ/人○/ス/20/自分にご褒美からの😇
31/即/SL/OL/ス/30/天使。ニーヨさん再び😂😂

と個人的に出来杉君な結果だった。そんな数多くなくね?どうせBBAばっかじゃね?とか野次はどうでも良くて、やった自分が大満足だからそれが1番なんだなと。

では項目毎に振り返ってみましょう。

1.ルール(縛り)
これはいつものマイルールだから特に変更なし。平日の決められた時間にナンパする。それだけ。バンゲ(Lげ)はブメ狙ってor解散時に形式的に、これもいつも通り。ブメで即れたのが1回か2回?でブメ来ても別の子連れ出して拾えなかったのもあるが仕方ない。
残してても辛くなるから(てかリスク回避で)毎回帰りの電車中ブロ削するんだけど今回出会った天使2人はめちゃくちゃ消すの躊躇して涙が溢れそうだった(結局消す😇)


服装はバレ防止でナンパする時は着替えたりするのと状況で選択。結果どちらでも良かった。強いて言えばSLはスーツの方が街に馴染むなぁと。
私服はハイブラなんて以ての外です。合流したクラスタなら見た事あると思うGU、UNIQLOをチャラくまとめた感じ。拘っても良いのだろうけどゲームに支障がないのでこれで充分だなと。

街はクラスタに誘われた街に行ったり、どうしても時間いっぱいやりたい時は距離の関係で浜にしたけど、アクシデントで最後の週は浜封じられ神奈川ローカル(と言ってもターミナル)にした。獅子行かなかったのは距離と疫病の影響から。午後から出れた梟はとても良かったなと。反応よし。アラツーばっか(アラサーが好き)。けどなんだかんだ言って浜しか勝たん笑笑笑

2.俺ステータス
夏に向けて取り組んだものは筋トレと肌焼くこと。何故取り組んだか?それは見た目が健康的に見えるから、スーツというか服をきれいに着たいから。以上笑
会社や年齢も聞かれない限り答えないし聞かれても答えないけど、ざっくりぱっと見の印象を良くする為、他にも理由あるけど。結果的に十分機能してくれました。筋肉は前月よりナンパし過ぎて落ちてしまったのが悔やんでも悔やみきれない😭
夏が終わったら集中補修&ハゲ治療します汗

3.結果
上記の通りだけど、付け加えるならクソ暑い中スト値とメンタル維持して声かけ続けるのがマジしんどかった。しんどくても途中から楽しくなってきてしまうのだけど笑
連続即狙おうと思ったのは18日から。既に盆前に平日連続出撃とかしていて今思えば頭おかしくなっていたのかもしれない。だから20日は合流してうぉううぉうするよりも早く声を掛けたいナンパしたいってのが強かった(結果フライングしてた🙇)。なんだかんだ勢いって大事だなと。それとどうしても結果に拘ると機械的に、効率的に、もっと数をってなってしまっていて、21日、25日は楽しいのかよく分かんないメンタル模様になっていた。女の子に申し訳無かったなと反省。それでもついてきてくれて感謝。届かないけど。その後アビーさん、ドワーフさん、くまきちさんと宴出来てリセット出来たのは本当に感謝!ただ全体を通して見ればいつも通りのナンパしてたんじゃないかと思います。(記録〜とか気にして無かったので😅)

コスパについて。自分が家使わない(既婚になったから尚更)&飲むのが好きと言うこともあって居酒屋(orコンビニ)→ホテルorレンタを毎回使う為、平均で6,000円前後(飲み2,000+ホテル4,000)は使ってました😂
なので14×6,000円=約8,4000円+交通費の出費です🙂
思い出はプライスレス😂✨

声掛けから即までの移行率&時間は自分にしては上出来だなと。以前よりも間違いなく良くなった。何が以前と変わったのか、合流時もDMでもクラスタから質問がありましたが、一言でいうと損切りかなあと😅

4.得たもの・失ったもの
得たもの
思い出、自分のやり方への自信、ロマンス、酒、クラスタ愛、色気

失ったもの
仕事時間、連れ&ホテ代、体重(3キロ減)、嫁との信頼(修理済)、ナンパSwitchの切り方(修理済)

本当は平日5日間だけ中身をしっかり書こうと思っていたけどこんなただの自己満記事になってしまった。。(途中まで書いていたのに消しちゃったし、Twitterからスクショして貼るのも時間無くてやめてしまたから尚更😂)

月の平日全て出た訳では無いので中途半端感は否めませんが、やれるだけやってみて良かったなと改めて思います。やっぱ自分のナンパは楽しんでナンボなんで、出撃したその日1日を最高に楽しめる様なナンパをこれからもしていきたいと思う。求めているのは即じゃなくてロマンス、至るまでの過程。楽しんで楽しませてなんぼ。(とか言いつつ布袋んしたらどちゃくそやるのはご愛嬌🙇)

街で出会ったクラスタ、女の子に感謝!!

画像1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?