見出し画像

これからそのままそれともそれから

なんだか自分がどんどん自分らしくなくなっていくような。
自分が何をどうしたいのかもよくわからない。

なにがしたいの
どうしたいの

聞かれてもわからない。
あなたに合わせてあなたの顔色ばかり窺って過ごしてきてしまったのだろうか。
自分がそんなに譲れない人間だってわかっていたはずなのになにをしているんだろう。
この2年間、何をしてきたのだろう。

兄が亡くなるまでは、このスウェーデンでの暮らしは時限のものと思っていて、いつか急に終わると思っていた。

でももしずっと続くって、思っただけで感情が死ぬ。
なにもかんじられない。

どうしたいんだっけ、なにをしにきたんだっけ。
笑いあいたかっただけなのに、なんでこんな風になっちゃったんだっけ。

もう全部やめて、前の暮らしに戻ろうか・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?