見出し画像

Etihad 東京アセスメント(2022年10月)

2022年10月18日(火)の12:30からのアセスメントについてです。
(バーチャル未受験組)


8月に受けたStage2の結果を貰えず、
大人しく待っていても連絡は来なさそうだし懲りずにアカウント作りまくってまた受けちゃうぞ☆

なーんて、そんなことをしていたらですね、
タイミング悪く2日連続でStage1の連絡を貰うもインビテーションの送信者は同じリクルーター+そのうち1回目での受験者の人数が5人という少なさで顔バレする可能性しか感じなかったため、流石にマズいなと反省して正直に
「欲張って違うアカウント作ってアプライしました。すみません。なので明日招待されてる分のインタビューは辞退します」
とリクルーターに謝った。

「Okay! 届いたリンク付きのメールはignoreしてくれればいいよ」とのことでした。

本当にどうしようもない…。

反省の意を込めてエティハドに関しては一回放置しました。(先月中旬)

そして忘れたころにいきなり一通のメール ↓
(※Stage1を辞退したアカウント宛て)

ここから先は

4,261字 / 10画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?