見出し画像

最近は

最近はぐあいがわるい。ぜんぶうまくいかない。
まず過食嘔吐拒食を繰り返してる。
めっちゃ気分いいと過食して落ち込んでくるとゲロ吐いちゃうට ̫ට ;
病んで拒食して精神薬のんで大丈夫になったら過食嘔吐や。
くそ。いつまでこんなことするねん。
19年生きてきて死にたくなったときどうすればいいかがまだ分からない。

面接落ちた。ぼくはなんとなく行けると思ったりしてたんだけど無理だった。
クラスの意味わからんやつが一次通っててまじで吐きそうになった。
人を見下してるところ、そういうところがぼくは根本的によくないのは知ってる。
しにてーーーー。
これは就職できないやつだ。まずい。
焦ってあんま受けたくないとこの説明会に行くことにしてしまった。
あんま受けたくないのに...どうしよ...とまた怖くなってる。情けない。自信が無い。情けない。
いままでぼくはどうやって自己肯定して生きてきたんだろうか。わからなくなってきた。
クソ。うまくいかない。

来月後期の学費が落ちるのに10何万か足らない。やばい。働いても足らない。
消費者金融か親戚に土下座して借りるしかない。
つらい。
やめたいこと。いっぱいある。
やめれないことばっかり。
そうやって生きてきた。
今回はどうしようもないぞ。ということもなんとかクソの精神で乗り越えてきた。
そういうのもうやめたい。
大森靖子きいて胸がぎゅっとなったり、好きな人から1日LINE帰ってこなかったり女多めの飲み会に行ってるとかで病みたくない。
ぼくはぼくの力でしあわせになる。
ぼくのことしあわせにしてあげられるのはぼくしかいない。
精神薬とリストカットをやめ、まつパとネイルをして可愛い服を着て外へ出たい。
いつになったらできるんだろう。
ぜんぜんまだまだ子供でウケる。
自分のこと大好きで自己愛高くて自己中のクソメンヘラ女でしゅ。
そうやってくしかない。
がんばってまいにちをやる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?