見出し画像

昨日と今日


今日からここに日記?を書いてみようと思う。
最近知り合いがscrapboxっていう共有のメモ帳みたいなものをはじめた。お前もなんか書けって言われて適当に音響のメモとかバンドのメモとかアイドルのメモとか書いてたんだけど先週くらいに日記みたいなの書いたら意外とみんな読んでくれて「日記っていいよね」みたいな話になってそこにたまに日記を書くようになった。
日記はひとのどうでもいいしつまんない話がかいてあって何だか不思議と時間がつぶせていい。
そんなものをやってみようかなー。みたいな。


昨日はインフル明けて学校の終業式だった。
インフルになって夜中に目が覚めたり昼も寝てたりして生活リズムがぐちゃぐちゃになっててクソ寝不足で学校に向かった。
朝8時、好きな人のストーリーに女がすきそうなカフェの写真があがってて正気を失う。バスの中で過呼吸になった。学校まであと40分。過呼吸。なんとかバスを降りてフラフラしながら学校まで着いた。みんなに顔色が悪いと言われた。学校でクラスの子と話したら落ち着いた。
人に会って話すのはとってもだいじだ。

家に帰ってカレー食って爆睡。夕方起きて死ぬほどオナニーしてまた寝た。起きたら夜中の2時。朝方寝て起きたら15時。ゴロゴロして17時!!
1日終わったーー。親とマックを買いに行った。久しぶりに食べた。まだ体調が本調子ではなくて最近ご飯を食べる喜びがない。なんか悲しくなった。
親がポテトをこぼして車のハンドルの隙間に入って取れなくなって死ぬほど笑った。なんか大丈夫になった。
春は調子がわるくて、いい加減にして欲しい。
春はなんとなくぼーっとしてしまって考えなくていいことも考えないとやばいけどそんなに考えすぎなくてもいいことを考えすぎてしまう。それが良くない。
春休みはそれのくりかえし。誰かに会っていた方がいい季節。だからみんなにあいたい。春を一緒に越えてくれるひと、さがしてます。
宛先はこちらまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?