見出し画像

エネルギーの受け取り方


人は遠隔ヒーリングやアチューメントを受け取っている最中、ビジョンが見たり、体感がある時は、エネルギーと繋がっています。



正しい高次元のエネルギーを受け取る時はハートを開くことが大事ですが、実際ハートを開いて受け取ることができている人は、少ないと思います。


ハートってどこにある?




ある領域の時空間の中にあり、その人が持っている思い込みや、前世から持ち越したものなどが多いほど、開くことが難しくなります。



よくハートを開くとは、肯定感を持つ、自分に許可を出せるようになる等、言語化して説明されることがよくありますが、受け取る側は頭の中で考えているだけの状態のままが多いです。


あえてハートを開くという感覚は持たない




せっかくの高次元のエネルギーを受け取るのに、『ハートを開かないといけない』という思考が邪魔になってしまいます。



エネルギーの受け取りは、自分がこうなりたいという想いや意思をしっかり持ち、受け取ろうとする自身の気持ちが大事になります。



正しい高次元のエネルギーであるかを見極め、それに見合った金額、時間を使ってもいいという条件が揃い、更にヒーリングやアチューメント等を受けエネルギーが循環されることで、受け取ったエネルギーは効果的なものになっていきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?