見出し画像

保護猫カフェにいってきたよ

休校中の娘と共にごひいきにしてる保護猫カフェへ行ってきました。

ここの猫かあさん(オーナーさん)がとても猫愛にあふれた素敵な人で

猫を人好きにさせるトレーニングがすこぶる神業!!

愛護センターで難しい子ですよ、と言われたコも猫かあさんの手にかかれば

ごろごろあまあまの良い子に♫

人を好きになった方が里親さんもみつかりやすいし、

飼われる本猫も幸せだもんね。

もらわれにくい成猫の譲渡率が異様に高いのも

猫かあさんの手腕と人柄の賜物だと思う。

我が家は諸事情で猫が飼えないんだけど、飼えるようになったら

絶対にここの保護猫をひきとろうと決めている。

助けられる命があります。猫を飼う予定の方、

ペットショップやブリーダーさんだけでなく、

保護猫も候補にいれてもらえたら嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?