皇室典範改正を密室で決めないで下さい!


8月7日の産経新聞ニュースです。
あまりの酷さに怒りを通り越して恐怖を覚えました。ヤフコメは閉鎖されてましたね。批判だらけになりますから。
皇室を私達の子供達まで残せるのか心配で仕方ないです。
天皇陛下はただ存在すれば良いのではなく、日本国民が心寄せられることが大切なのです。

①について、『ほぼ賛同の声』とはどういう事でしょうか。
議事録を後で出さないで、聴取した都度に公開しないと国民は納得しませんよ。
どの党派会派の誰が賛同して反対なのですか?
「ほぼ」の意味もあやふやです。

根本的な事で、何でこんなにも『悠仁親王まで揺るがせにしない』のでしょうか。
額賀議長答えて下さい。
伝統ですか?それともまだ疑惑の晴れていないあれが関係していますか?

陳情書に計何通にもわたり、『公の場で話し合いを』『額賀議長は退任して頂きたい』『都度議事録をホームページに公開して欲しい』と書き提出しました。衆参両議長と岸田総理にも。
私以外の沢山の方達が提出しました。
皆様が真剣に考えているのを密室で話し合うとはどういう事ですか?
そこで国民の声は聞こえますか?

②も賛同は誰がですか?全員が一致したのですか?それとも多数決ですか?
どういう経緯なのかリアルタイムで教えて欲しいと陳情書に何枚書いたか。。
たがや議員が提出した質問主意書に『皇族費をどうしていこうと考えてるか』に、岸田文雄総理大臣は「お答えは控えたい」と答弁したのですよ。
こんな税金の使い途も答えられないのに、女性宮家を通す理由を教えて下さい。
物価高騰で困り果てている時に、どんどん皇族費が増えて日本国民が納得すると思いますか?
予算決定を国民に公表すらせずに。

そしてあんなに「男系が伝統!」と所見で綴っておいて、女性宮家を創設するのですか?男系押しで?
矛盾だらけじゃないですか。

私は『直系長子継承』を希望致します。

今まで皇室の歴史や旧宮家についてを自分なりに調べたり勉強しました。
感情論はいけないと思っていました。
ですが『日本国民の総意に基づく』は、感情の面もあるのだと気付きました。

私は細かく言いますと悠仁親王に対する不満ではなく、秋篠宮家に皇統が移ることが不安ですし反対です。
秋篠宮家が天皇御一家になる資質はないと痛感しています。
秋篠宮殿下は上皇様から国民と苦楽を共にする精神などを学ばれたり実践されてますか?私にはそう見えません。未だ多額のお金をかけた豪邸をまだ建設中です。
そんなお父様を見て、悠仁親王は何か学べますか?少なくとも帝王学は無理だと感じます。

はっきりと書きます。
嵐山通船裁判で秋篠宮殿下のお名前が出てきていますよ。100万円を殿下が懐に入れた疑惑があります。嵐山通船からお金を引っ張った奥野氏は山階鳥類研究所の当時所長でしたね。
そして山階鳥類研究所の総裁は秋篠宮文仁殿下です。奥野氏は「秋篠宮の側近」みたいですね。文春との裁判では側近を否定していますが、メールで書かれてました。

そして現在もフェローとして秋篠宮殿下の妹である黒田清子さんがいらっしゃいます。
奥野氏のメールに妹さんのお名前も出て来てますよ。
黒田清子さんは山階に所属しているメリットがあるのですかね。
もう一般の方ですので、全て秋篠宮殿下に説明して頂きたいです。

皇位継承が決定する前に、秋篠宮殿下は山階鳥類研究所と嵐山通船について会見を開いて下さい。

現在嵐山通船さんは5回も嫌がらせの被害を受けています。また何があるのか分かりませんので、沢山の方達に知って頂き、被害をなくしていきたいです
篠原常一郎さんの動画をリンクさせて頂きました。是非ご覧ください。

嵐山の伝統を守っていきたいです‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?