国民への言論弾圧は許せません!

上記に添付しましたのは、たがや亮議員の質問主意書に対する岸田文雄首相の答弁内容です。
篠原常一郎さんのYouTubeとnoteをリンクさせて頂きました。
是非沢山の方に観て欲しいです。岸田首相は完全に逃げましたが、逃げるというのはまだ女性・女系天皇容認の可能性があると私なりに前向きに考え、陳情書を書いていました。

そして7月3日の23時30分から再び篠原さんご夫婦が秋篠宮家に関する貴重な配信をしてくれたのですが、動画終了の途端に非公開表示されました。何度確認しても動画が出てこなく、バンされたようです。

(🔸規制が入った部分を編集されて無事にプレミアム配信出来ていました❣️良かったです😊)

どなたが何の権利で非公開にしたのかは定かではありませんが、あまりにも不平等ではないですか?
証拠書類を提示しながら解説して、いかに皇室が大変な事態になっているかを伝えている動画は非公開にし、ただの憶測を語り名誉毀損・信用毀損・営業妨害にしかならない動画は報告しても消されません。

動画内容については篠原さんに権利がありますのでお話ししませんが、私は全部スクショしています。画像も公開しませんが。
(恐らく他の視聴者さんも保存した方がいると思います。)

岸田首相は答弁を控えている場合ではないと、削除された動画で痛感しました。
逃げて時間稼ぎしていますが、敬宮愛子内親王殿下の人生にも大きく関わりますので現在の宮家の状況を真剣に考えて下さい。
裁判所で名前が出て来る宮家に皇統が移る事に違和感はないのですか?

そして紀子妃殿下、天皇は国民の総意に基づくのですよ。日本国憲法第一条を読み返して下さい。
東大に入学しても日本国民の心が離れていては意味がないのです。
悠仁親王殿下に今して頂きたいのは、沢山愛すことです。青年らしく過ごさせてあげて下さい。子供の頃から批判されていて心が痛みませんか?
テレビを通しても疲れたようなご様子ですよ。自分の理想のレールに乗せようとしないで下さい。

最後に上皇后美智子様、もう退位されましたよね。平成は終わったのです。
内廷皇族から抜ける、職員を減らし費用を削減する等の次の世代の皇族へ配慮をお願いします。
自分が国民からどの様に思われているか分かっているはずです。
そして皇統についても心配せず、国民の総意に任せて身の丈に合った生活を送って下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?